世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

電話番

 

 

本日は家で電話番をしておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、なんもしてません

パソコンつついていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

本屋に行って

 

土方巽の全集買ってひたすら

読んでました

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170822235911j:image

 

 

 

 

この本じゃ無いんだけどね

 

 

 

 

 

まだ読み切ってないから

よくわかんないんだけど

 

 

 

 

 

 

人の生き死にを表現したり

 

 

そのエネルギーを表現するのって

 

 

 あんなにもエネルギー使って

 

 

 

でも無であって無じゃない

 

 

 

 

 

 

こんなフレーズどっかで聞きましたね

 

 

 

 

 

 

そうですトトロです

 

 

 

 

 

 

 

夢だけど夢じゃないんです。

 

 

 

 

 

 

結構読み物好きなんですけど

 

 

 

 

 

小説とかって本当に意識持ってかれて

 

 

 

 

 

あたかもそうゆう経験をしたかのような

 

 

 

気持ちになれるんです。

 

 

 

 

でもそれってリアルでは

何も起こってないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゆうの経験した事ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

男性諸君は絶対あります

 

 

 

 

 

 

 

そうです、AVです。

 

 

 

 

 

 

小説=AVなのです。

 

 

 

 

 

 

 

官能小説じゃないのか?って意見も

あるでしょう。

 

 

 

違うんです。それは違うんです。

 

 

 

官能小説は作者の性癖を見さされてるだけ

 

 

 

 

 

 

 

つまり作者のオ○ニーをただ淡々と

読むだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ自伝や伝記物、自己啓発本は?

 

 

そうなるわけじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

あんなもんブログと一緒ですよ

 

 

 

 

 

 

 

他人の人生をみて何を盗めるかが

 

 

 

 

 

その自己啓発本だったり自伝や伝記物の

 

 

意義でしょ??

 

 

 

違いますか??

 

 

 

 

 

 

例えば東大生が書いた

「僕が東大に入れた理由」

って本があったとしましょう。

 

 

 

 

 

 

それを見て僕が学ぶのは

 

その東大生が東大に入るまでの

プロセスを見てそのプロセスから

 

勉強の仕方を学んだり

 

勉強の工夫だったり

 

そんな事を学ぶじゃないですか。

 

 

 

 

 

そこから東大生の性癖を学ぶ事は

 

不可能でしょ?? 

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいか

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで今日は何もなかった事を

察しろって事です。

 

 

 

 

以上、また明日の更新で会いましょう

 

 

 

 

 

 f:id:dukesaraievo:20170823032639p:image

 

 

スクショ失敗するとこうなりがち

 

 

 

オヤスミナサイ