世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

バンド解散日記

 

 

今日はバッドランズでライブでした。

 

 

見に来てくれた方

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日付けで僕が加入している

Other thing is nothing that I needは

 

活動休止(実質的には解散)しました

 

 

 

 

みんなが暇になるのは2年後くらいで

 

 

 

あんだけ解散するする詐欺を

繰り返してきましたが

 

 

 

どうやら本当にするみたいですね

 

 

 

 

実感わかねーww

 

 

 

 

紆余曲折色々ありました

 

 

 

 

 

 

度重なるメンバーチェンジ

 

 

 

ライブの度に起こる機材トラブル

 

 

 

 

その他もろもろ

 

 

 

 

たっくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもこのバンドで

たくさんの人たちと出会って

 

 

 

たくさんの経験を積ませてもらって

 

 

 

 

本当にメンバーや出会った人達

 

 

もちろん元メンバーの人達にも

 

 

 

 

ありがとうございますと

 

伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170829021600j:image

 

 

 

 

 

 

メンバーと喧嘩して解散!とかじゃないから

 

 

普通にその辺であったり

 

 

普通に飯いったり出来るし

 

 

 

なんでもできるんだけど

 

 

 

 

 

もっかいライブハウスで

 

 

マイク握って叫んだり

 

終わったあとコンビニ寄って

 

 

 

くっせぇくっせぇカップラーメンを

 

うめぇうめぇって食ったりすることは

 

 

 

もうないんだなって考えると

 

 

 

だいぶ寂しいですね、素直に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブはしないけどライブは

見に行くんで、もしこれ見てる

バンドマンの方ライブ情報を

是非DMでもいいんで

連絡ください!!

 

 

 

 

行けたら行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからのことなんですけど

 

 

 

 

 

 

一応、何の能力もないですけど

デュークサライエヴォという

クソみたいな名前で細々をやっていきます。

 

 

 

 

 

サライエボ事件デューク更家とは

 

 

何の関係もありません。

 

 

 

 

 

どっちかというとデューク東郷という

 

 

ゴルゴ13の偽造パスポート

 

名前に

 

引っ張られてます。

 

 

 

 

 

正確な情報かはしらん

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなでした

 

 

 

 

やっぱりしんみりすんの嫌いだから

 

 

お酒飲んで寝るンゴ

 

 

 

 

 

いつか復活とかしたら

 

 

面白いのにね(*´꒳`*)

 

 

 

また次の更新で会いましょう

 

 

ぼやしみ