世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

胃が痛い日記

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

昨日も朝まで飲んでました

 

 

 

 

 

 

 

今日は少ししんどいですね〜

 

 

流石に2日連続朝までは

 

人間の限界を感じました

 

 

 

 

 

 

胃が痛いよ〜

 

 

 

 

 

さっきわかめスープ飲んだんですが

 

 

 

喉に張り付いてる気がして

うざいです

 

 

 

 

今日までバイト連勤ですね〜

 

 

 

 

 

バイト終わりで飲むから

 

こんなことになるんだよなぁ

 

 

 

 

 

人生は反省からなりたちます、多分

 

 

 

 

 

 

だから日々反省しながら生きましょう

 

 

 

 

 

 

僕は反省ができる人間だったら

 

もーちょっとうまく生きていけたかな

 

 

っておもいますよ、多分

 

 

 

 

 

夏休みももう終わりですね

 

 

 

それと同時にこの日記も終わりです、多分

 

 

 

僕の夏休みはあと一週間くらいで

終わってしまいます

 

 

 

 

もう二度とこんな休みはないって考えると

 

 

 

少しだけ恐怖を感じますね

 

 

見えない恐怖っていうのかな

 

 

 

 

よくわからんから寝ます

胃がいてぇ

f:id:dukesaraievo:20170907142335j:image

 

 

 

太宰府さだまさしのコンサートの

設営してたのみて

 

さだまさしが嫌いになりました

 

 

関白宣言してんじゃねーよ

 

 

 

ではまた。