世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

釣りよかでしょう。を見てから釣りをしてみた

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカナダから帰ってきたやつと

白いやつをつれて釣りに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識は「釣りよかでしょう。」という

YouTuberを見ただけのもの

 

 

 

 

結び方すら知らないポンコツでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にあったクソボロの竿と

(いろんな所をアロンアルファで補強)

釣具屋で一番安いリールを買い

 

 

 

 

店員に勧められたままの

 

サビキセットを買っていざ釣りへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果は4種目ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一種目:地球

ニ種目:ワカメ

三種目:謎の草

四種目:岩牡蠣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。俗にゆうボウズです。

 

死にたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれか釣りを教えてください

 

 

 

舐めてました、釣り

 

 

 

 

 

 

 

絶対1匹釣るまでは

諦めません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかまじで教えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたんで寝ます

 

 

 

おやすみ世界