世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

お風呂日記

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

今日は学校へ行ったあと

バイトへ

 

 

 

 

そしてそのあとシーレに行きました

 

 

 f:id:dukesaraievo:20180224034836p:image

 

 

かれともうひとり

 

 

 

 

 

 

 

おっきいお風呂気持ちいいよね

 

 

 

 

 

そして友達がキーケースが欲しいっていう

話になったんですけど

 

 

 

 

 

改めてカギを見てみると

 

 

 

 

本当に知らないカギが出てきました

 

 

 

 

 

 

ダイワハウスのカギです

 

 

 

 

 

 

 

僕にカギを預けてそのままの方が

いらっしゃった場合

 

 

すぐに連絡をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

全く身に覚えがありません

 

 

 こわすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシーレに行くときに

 

 

 

おばあさんとバイクの事故を

目の前でみました

 

ちゃんと警察と救急に連絡しました

 

 

交通整理もちゃんとしました

 

 

 

 

正直ババアが赤信号で渡るのがわるい

 

 

バイクの方、お悔やみ申し上げます

 

 

ババアは生きてました、よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜道の運転には気をつけましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は感性について

すごくいい例が思いついたので

書いておこうかなと思います

 

 

 

 

 

感性とは人と違ってていいので

僕と違うことなんて全然いいので

一つの考え方としてきいてください

 

 

 

 

 

 

さて、こうゆうことを友達とも

話しても面白いかなと思うのですが

みなさん夏の終わりっていつですか??

 

 

 

あと、冬の終わり、春の始まり

秋口、秋の終わり

 

それはいつですか??

 

 

 

 

こういった季節の変わり目の区切りって

意外と人によって別れたりするものです

 

 

 

 

顕著に現れるものでいえば

曲の歌詞

 

 

例えばこの曲の「夏の終わり」は

夏休みの終わりくらいとか

 

 

 

この曲の「夏の終わり」は

9月の終わりくらいとか

 

 

 

そのほかの部分から想像できたり

するわけですよ

 

 

 

 

 

なんの曲かあげちゃうと

 

そうにしか聞こえなくなったら

なんも面白くないので自分で見つけてください

 

 

 

 

ありふれた言葉にも沢山の感性が

含まれているんだって

 

 

 

なんか面白くないですか??

 

 

 

 

そんなかんじで言えば

「愛」ってすごい意味をいっぱい

もってるものですよね

 

 

愛って言葉なんて口に出したら

くっさい言葉ですよ、ほんと

 

 

でもね、英語にしてloveにしたら

なんかライトな感じなんですよね

 

 

だってそうじゃないですか??

 

 

 

尾崎豊のI love youが

 

私はあなたを愛してるってタイトルだったら

 

売れたわけないじゃないですか

 

 

そう思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

I love you って実際好きな人に言うと

 

すげーくさいやつだし、キザだし、うざいけど

 

書いてみたり、歌ってみたら

すごいライトな言葉なんですよね

 

 

 

逆に愛してるって普段は結構ライトに使えて

 

あんまり抵抗のない言葉なように

 

僕は感じるんですが

 

 

実際書いたり、歌ってみると

 

どことなくうしろめたいような

なんか歯の裏がギシギシするような

 

なんとも言えないむず痒さや

 

恥ずかしさが生まれます

 

 

 

 

その対をなす言葉の感性って

 

すごい重要なんですよ、多分

 

 

 

感性ってすごい面白いですよね

 

 

おまえそんなんおもっとったん!

すげーやん!みたいな

 

 

 

 

そこまで引き出せるような

トークの力を身に付けたい

 

 

 

 

 

 

とまぁ、まとまりのない文章が

できたところで睡魔の登場により

 

 

おやすみさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界