世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

箱根行ってきました日記

 

 

 

 

 

先日も言ってましたが箱根に

行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目

 

 

 

 

1日目はほとんど移動でした。

 

 

 

 

朝、広島を出発し

 

 

昼過ぎに東京に着弾しました

 

 

 

 

そして全員が合流して

 

 

バカクソ接客が適当な定食屋へ

 

 

 

 

 

サーモンハラス定食ビール付き

 

 

いただきました。うまかった。

 

 

 

 

定食にビールって休日感あって好き

 

 

あのおかず食べてビール飲むか

白米キメるかで迷う感じたまらん

 

 

 

 

 

 

 

そして箱根ロマンスカーに揺られ

 

箱根へ向かいました

 

 

 

 

道中に永遠と大富豪のアプリしてました

 

 

4人で行ってたので友達対戦的なやつで

 

ずっとやってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大富豪=正義

 

 

 

 

 

 

 

箱根に着弾してから

 

 

 

 

 

とりあえず旅館に向かい

 

お風呂に入って旅館のご飯を頂いて

 

 

 

 

部屋でお酒を飲んでました

 

 

f:id:dukesaraievo:20180301152510j:image

 

 

 

 

一応風景も貼っておきますねー

 

 

 

 

男4人で行くと写真が少ないんですよ

 

 

 

 

 

てゆう本人ほとんど取らないんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトランプをしてました

 

 

 

(箱根じゃなくても出来るなんて

                            言わないように) 

 

 

 

 

 

 

そう、階段でじゃんけんして

勝ったら進める奴の正式名称って

なんなんですか?

 

 

 

グーで勝ったらグリコ

パーで勝ったらパイナップル

チョキで勝ったらチョコレート

 

文字数分進める奴の名前ですよ

 

 

あれちょっとやったんですけど

 

ふと、正式名称気になりました

 

 

 

 

 

大槻ケンヂの小説で

「グミチョコレートパイン」も

 

これのことなんですよ

 

 

 

地域差があるタイプのやつなんかな?

 

 

 

 

 

誰か教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

 

 

 

 

 

朝風呂浴びて箱根観光へ

 

 

 

 

 

まずは箱根そばを食べようと蕎麦屋

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20180301153943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで食べたそばの中で一番美味かった

 

 

 

 

 

蕎麦ってそんなに食べないし

 

 

食べてもチェーン店とかじゃないですか

 

 

 

 

 

 

結構広島の近くにも

 

 

瓦そばとか出雲そばとかあって

 

 

 

食べたことあるんですけど

 

 

 

「まぁ蕎麦。うん。うまい。」

 

 

 

 

くらいの感想しかないじゃないですかw

 

 

正直別にそばなんてそんなに違い

わからんし香りとかなんなん知るか

 

って思ってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

蕎麦に対する考え方が変わりました。

 

 

 

本当に美味しい蕎麦ってこれじゃ。

みたいな…

 

 

バチってハマるというか

 

何が美味いか説明出来ないけど

 

 

 

とにかく美味かったんですよ

 

 

 

 

 

箱根に行った際は是非行ってみてください

 

 

 

 

まじで後悔はさせません。

 

 

 

 

そして乃木坂46の方々が

ロケしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、乃木坂全く知らないんで

最初は観光客にインタビューかなとか

 

 

地元のアイドルじゃない?とか

 

 

 

 

鬼くそ失礼な事を抜かしてました

 

 

 

ファンの皆様すいませんでした。

 

以後、乃木坂46のPVの再生数を

 

あと4万回ほど増やすように尽力し

 

彼女たちの知名度を上げるよう

 

一層努力をして参るつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよ、バーカ

 

 

 

 

 

もちろん写真など撮れるわけもなく

 

 

 

「今撮った写真消してくださーい」って

言って回る人も付いて回ってました

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり可愛かったですよ

 

 

 

顔ちっさいし

 

 

 

 

 

僕の顔、デカ目の風船くらいあるんで

 

もっと小さく写ったんじゃ

ないんでしょうか

 

 

 

 

もしこれを見てる友達で乃木坂ファンの方

箱根のロケやってる番組をよく見ると

多分どっかでうつってるはずなんで

見つけた際は連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20180301153449j:image

 

 

 

 

大涌谷に行ってきました。

 

 

 

電車とケーブルカーとロープウェイを

乗り継いでいくんですが

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20180301153629j:image 

 

 

 

すごい圧倒される景色で

 

 

 

たまらなくワクワクさせてくれました

 

 

 

 

 

大涌谷についても乃木坂が来て

 

 

 

 

クソほど寒いのにロケしてました

 

 

 

しかもアイス食わされてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

あとやっぱりディレクターは

エロそうなおっさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、 ディレクターになろっと

 

 

 

 

 

将来の夢が一つ増えました

 

 

旅の成果ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして箱根のフォレストアドベンチャー

 

行ってきました

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20180301160751j:image

 

 

死ぬほど疲れました

 

 

身体痛い

 

 

 

 

 

 

そして箱根湯本へもどり

 

 

 

 

 

温泉に浸かった後

 

 

 

 

箱根のフライングチキンっていう

 

 

居酒屋さんに飲みに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ美味かった

 

 

 

鳥のレバーをおでんだしとコンソメ

 

煮込んだポトフみたいなやつ

 

すぐ真似しようと思うくらい美味かった

 

 

あれはレバーダメでもいけると思う

 

 

 

 

 

 

 

そこでみんなで色んな話をしました

 

 

 

ちゃんとみんな考えてて

 

 

色んな事を吸収できました

 

 

 

 

社会人なっても頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして旅館に戻って

またお酒を飲んで大富豪してました

 

 

どんだけ大富豪好きなんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

 

 

 

朝風呂を浴び

 

旅館を後にして東京へ戻りました

 

 

 

 

 

 

東京へ戻って友達の家に荷物を置き

 

 

 

東京にいる友達と合流して

 

 

5人で飲みに行きました

 

自分で魚釣ってさばいてもらう居酒屋に

行きました

 

 

 

美味かった

 

 

 

 

 楽しかったなぁ

 

 

そして銭湯にいって

友達の家に戻って就寝

 

 

 

流石に3日目はみんな疲れて

寝てしまいました

 

 

 

 

見た目からはわからないかもしれないですが

 

僕死ぬほど太ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そこ、知ってるって言わない。

 

 

 

 

 

痩せてる人が言う床で寝たら

身体痛いって感覚がわかりません

 

 

 

 

 

お肉が敷き布団の役割を

しっかりと果たしてくれます

 

 

 

いいやつだぁ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目

 

 

 

 

朝目覚めてお昼ご飯へ

 

 

 

 

そして東京の友達と別れて

 

 

 

 

東京駅まで行って

 

 

 

 

新幹線に乗って帰って来てます

 

 

 

 

今、新幹線なんですが

 

帰り車なんでお酒が飲めません

 

 

 

 

 

家に帰ったらお酒飲んで寝るんだ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお酒飲みたいのでお誘い

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るまでが遠足という

テンプレもきちんと守れるよう

一層尽力して参ります

 

 

 

 

 

では僕は少し寝るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界。