世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

働きたく無いでござる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば働きたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うのは悪いことでしょうか?

 

 

 

 

「働かざる者食うべからず」

なんて言葉があるように

 

働かざる者は本当に

食ってはならないのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

僕は働きたくないです

 

だって家でゆっくりしたりとか

遊んでる方が絶対楽しいから。

 

 

 

 

 

 

 

仕事>遊び

だったら働くのはわかるけど

 

 

仕事<遊び

だったら遊んだ方がいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

なんで急にこんなことを

言い出したかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ始めました🏌️‍♀️

 

 

 

 

もうおじさんですね。

絶対やんないと思ってました。

どう見てもつまらなさそうですし(失礼)

金持ちが接待でやるものかと思ってました。

 

 

 

とはいえゴルフ歴2日目なので

全く始めたとは言えないのですが

 

ゴルフクラブを貰い

ゴルフバックを買ったので

これから続けていきたいと思います。

 

 

 

 

ヤフオクリーボックのゴルフバック

競り落としてやりましたよ🤗

めっちゃ可愛いんですよ🤗

f:id:dukesaraievo:20211207121455j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんかおじさんがやる理由が

少し分かった気がするんですよ

 

 

 

 

 

無になれるというか

ちょっとストレス発散になるというか

 

 

気持ちがいいものですなぁゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ずっとは出来ないですね

なんかたまにやるから面白いというか

 

 

仕事>ゴルフ なのかもしれません

 

 

 

 

そうなると仕事をする意味が出てきました

 

 

 

 

 

 

嘘です、仕事はしたくないです

 

 

 

 

 

ゴルフの上手い方、初心者向けに

アドバイス頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロゴルファーに俺はなる!!!!!