世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は準備日

今日はいろんなもんの 準備期間でした 明日から車で旅に出るので オイル交換してきました やっとやるやる詐欺をやめて ちゃんと行きましたよ、えらい。 とりあえず明日から福岡方面に 向かうので福岡にいる人は 震えて待っててください。 お昼ご飯は呉龍でし…

昨日のお話

昨日は海に行ってました 朝10時半からお酒をキメることを リタイアって呼ぶ事にしました ええ、リタイアしてました 今日は身体が動かないですが 何度も行く行くといってる 広のポルシェこと僕の愛車を オイル交換に持って行きます。 それでは

バンド解散日記

今日はバッドランズでライブでした。 見に来てくれた方 本当にありがとうございます! 今日付けで僕が加入している Other thing is nothing that I needは 活動休止(実質的には解散)しました みんなが暇になるのは2年後くらいで あんだけ解散するする詐欺を …

拗ねてる日記

本当にコンピューターというものを 信用できなくなりました まず今日はお昼まで優雅に過ごして 昼過ぎからパソコンいじってたんだけど Studio Oneのデータが一部破損してて 今まで作った曲が ほとんど消えました(*´꒳`*)シネ 別にいいんだよ、重要なのは バ…

桃鉄日記

昨日桃鉄してたんだけど めっちゃおもろいね ファミコンぶりにやったんだけど 機能とか絵とか綺麗になってて 懐かしさより新しさを感じました 明日はライブなので 今日はおとなしくしときます。 あ、接点復活剤持ってる人 連絡ください

酔どれ日記

昨日の夜はお酒飲んでました 酔っ払って12時くらいに サイゼリヤに駆け込んで ワイン1リットル飲み干してました。 頭悪すぎる で、本日はしんのすけの つけ麺食べてました はおつぃー 料理の写真撮る時 大体もう一口食べてるんだよなぁ お昼寝します おやしみ

遂に禁断の扉開く…ンゴゴゴ

今日も祖母のお見舞いへ 認知症進んでるからか、それとも 単純に老人だからしんどいのか 計算問題させたら すごく疲れてるんだよね 可哀想だなぁって思うんだけど そういえばちっさい頃 クッソしんどいのに勉強無理やり させられたなぁって思ったら 無理やり…

お料理日記

今日はばあちゃんのお見舞いにいって お料理してました(^^) 歩いて病院にいって帰り道にお買い物♪ わかる?このネギが飛び出とる理想的な買い物袋。 日本の原風景とも言えますよね。 ジャパニーズソウルが流れているとも いえるでしょう。 買い物袋選手…

電話番

本日は家で電話番をしておりました ええ、なんもしてません パソコンつついていました そして 本屋に行って 土方巽の全集買ってひたすら 読んでました この本じゃ無いんだけどね まだ読み切ってないから よくわかんないんだけど 人の生き死にを表現したり そ…

エンドレス頭痛

今日も一日お疲れ様です 私は今日頭痛に悩まされておりました なので家で頭痛薬探したんですが ないんです あったのはボルタレンの座薬 ピアスホールを拡張したとき痛すぎて入れたことあるんですが ケツ穴の方が痛くて出した思い出があるので おとなしく買い…

ハイパー睡眠不足

おはざっす! 寝落ちどころじゃないっすわ 昨日はバンド練終わった後(24時) 広戻ってから謎のドライブでした 楽しかったわ 久しぶりにこんなにきつい バイトまで寝るってよ 今日の夜はちゃんと書きます おやすみ

深夜に更新です

今日はバンド練でした 勉強になったなぁ 疲れ果ててもブログを更新するまで 寝ないことを ディメンション インディペンデンスデイ と名付けます 異論は認めません ハナタレが それはいいとして 夏休みって休みってついてるけど あんま休むって感覚ないよね …

ジーンズ作り

疲れ果てて速攻寝てました おはようございます 昨日はジーンズ作りを 体験してきました しぶいしぶい ジーンズ作りっていっても 縫うわけではなくて ボタンとかなんかちっちゃい 凸型のやつ つけるだけなんじゃけど たのしかった(*´꒳`*) こんな感じで打って…

衝撃の報告と今日

とりあえず報告です。 今月の閲覧数1000人突破ありがとうございます!!! いぇーいワオワオ 正直言うと ドン引きですわ(。。) 暇人ばっかかよ大好き 本当にありがとうございます 今日はchill outでした 最高 さかながうめぇんじゃ◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪ ゆーた…

チル

こんばんワニ!!! 久々の地元メン!! chill out(*´꒳`*)ギャポー 例年に比べ 集まりも悪く 4人というゴミみたいな状況でも 少人数なりのもてなし方があるから げきしぶな居酒屋から始まり 御用達の屋台決めて帰りました(ё) 冷静になる前に 寝ます 今日の…

突然に

いやぁ安定に寝落ちしてて 朝起きたら ばあちゃんが倒れたと連絡があり 救急で労災に行きました 安定の大腿骨おったやつね(●'w'●) で、労災の看護師 知り合いばっかで笑ってしまった 世間は狭いよ本当にw とりあえずばあちゃんの 入院の準備で忙しいので ま…

正直タイトルって困る

おはざす! でました!寝落ち! 今起きました! バンド練でした! つかれた 朝バイト 夕方ばあちゃんとご飯 夜バンド練 ハードでしたね 明日は14時から24時シフトという 安定の地獄なので 安楽死キボンヌです。 働かざるもの食うべからずとは うまくいったも…

やべぇやべぇ

今日一生懸命記事書いてたんですけど (3000字いってた) 全部消えたんでふて寝します。 とりあえず昨日ご迷惑をおかけした方々 本当に申し訳ございません。 お酒は飲んでも飲まれるな 肝に銘じます。 いいですか? お酒は飲んでも飲まれるな 肝に銘じます。 …

昨日の更新です

最高の2日間 chill やばいよね 高知県 よさこい祭りもみてしました よさこい祭りなめとった あんなに熱量があるとは… 本当にかっこよかった!! 実際こっちでよさこいって聞いたら 小学生がカチャカチャやってる 鳴子だったり 鳴子 あんまよくわからんけど …

最終兵器俺達

高知県にいます ほんまに楽しい みんなみんな大好きな友達 明日が来るのがもったいない 後輩にもあって最高 みんな病気だから大好き 写真はいろいろあって載せれないけど 最高でした! 本当にありがとう お休みなさい おやすみ

引きこもりも悪かない

投稿せずに寝ようとしてました 自己満なんで寝てもいいんですけど やらないと気が済まない。 動画撮りに行ったんですけど 雨だからやめて 家に帰ってDTMいじってたら Studio Oneの運営からメール来てて 「おい、おっさん。セールしてるから ちょっとみてけ」…

草刈り

お早うございます 昨日草刈りに疲れ果てて ブログを書かず寝ていました。 割と見てくれてる 少人数の方々、すいませんww 地味にまんちゃん毎回いいねしてくれるの ちゃんと見てるよww とりあえずコメントしてくれたら 多分返信します(●'w'●) そして昨日は草…

久々

ひさびさに先輩と飲んでました。 いい酒だった 遂に明日は草刈り 草刈機購入しましたww バシバシかるんでよろしく卍 がんばって明日撮影もします。 とりあえず寝ます おやすみ

ヤンマーはまだ

おはようございます これを書いているのは 寝る前なのでこんばんは なつですね。 唐突の夏ワードに驚く方も いらっしゃるでしょう。 でもね、これを聞けばびっくりするよ 僕はね 男の乳首透けてるのが 世界で1番嫌い!!!! それはもちろん自分も含めてで …

ポケモンの映画

今日はポケモンの映画見に行ってました まじで今もなお心ここに在らず感 半端ない ノスタルジーな気持ちの反面 大人になってしまった寂しさや あの頃の記憶が秒でぶり返して 帰り道まで号泣。 ずっと僕はポケモンマスターに なりたかったのかもしれない 本当…

とりあえず

明日はポケモンみにいくんで 早めに寝ます。 糖質制限はついにビールを 糖質0へ。 明日は ポケモンマスターになってきます。 では。

袈裟固め

おつかれさまです。 本日は朝から今までバイトしておりました。 特質して何かあるわけでもなく バイトしておりました。 ネタがないというのは 本当にこのことかなぁと思うのですが、 とりあえず柔道技で1番好きなのは 袈裟固めということを伝えておきます。 …

僕の夏休み

僕の夏休みです。 本当に最後の(かもしれない)夏休みです。 ブログなんてなんで今更とか 思うかもしれない。 ちがうじゃん? どーせやってたでしょ?デコログw 懐かしいなって思った人は 完全に同世代ですね。笑 よんだ&コメントよろしく! これだけで懐かし…