世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

負けず嫌いになれなかった人生

人生やってる?? どうも、デュークサライエヴォです。 皆さんはどんな人生歩んでますか? 僕は適当に生きてます。 負けず嫌いの人っていますよね スポーツの世界とか 仕事とか 色んなところで負けず嫌いの方が 得なんですよね あいつには負けない とか 1番…

毎日に少しだけスパイスを

ミドリですかぁああああああ!!!!!!! チェホンじゃないですよ。 パペットマペットのネタです。 ご存知でしょうか?パペットマペットって。 うし君とカエル君ですよ 実はめっちゃ好きなんですよ。ぱぺまぺさん。 ブラックユーモア過ぎるというか 人間が…

母乳より飲んだビール

アルコールで悲しみは流す おはようございます。 デュークサライエヴォこと、ぽっくんです。 ぶっちゃけ母乳より ビールの方が飲んでますよね。 異論は認めません。 「銀色のやつ」こと アサヒスーパードライですよ 辛い時も悲しい時も病める時も健やかなる…

世界が俺を怒らせた

久しぶりだな、タコ助 大学生の頃、インスタに投稿しまくる奴を見て 「俺は活字で思い出を残すんだ」 「あんなお洒落な事は田舎もんには出来ん」 「そもそもあんなお洒落な友達がおらん」 なんて言ってましたよ、バカみたいに。 なので「僕の夏休み」「僕の…