世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

ヤンマーはまだ

 

 

 

おはようございます

 

 

 

これを書いているのは

寝る前なのでこんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつですね。

 

 

 

 

 

 

 

唐突の夏ワードに驚く方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

 

でもね、これを聞けばびっくりするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の乳首透けてるのが

世界で1番嫌い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもちろん自分も含めてで

 

 

 

 

まじ嫌なの

 

 

 

 

 

 

 

 

許せない、ちくすけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、やっぱり調べるわけ

 

 

 

 

 

 

 

乳首透けない方法検索

 

 

 

 

 

やっぱり絆創膏とか

 

出るんだけど実際やってみ??

 

 

 

 

まじで普通に絆創膏バレるってw

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真撮ろうと思って

乳首たたそうとしてるんだけど

 

 

緊張してたたないよww

 

 

 

 

 

 

 

EC (不勃起乳首)だわ

 

 

EC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END