世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

突然に

 

 

 

いやぁ安定に寝落ちしてて

 

 

朝起きたら

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんが倒れたと連絡があり

 

 

 

 

 

救急で労災に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の大腿骨おったやつね(●'w'●)

 

 

 

 

 

 

で、労災の看護師

 

 

 

 

知り合いばっかで笑ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は狭いよ本当にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずばあちゃんの

入院の準備で忙しいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また