世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

拗ねてる日記

 

 

 

本当にコンピューターというものを

 

 

信用できなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今日はお昼まで優雅に過ごして

 

 

 

 

 

昼過ぎからパソコンいじってたんだけど

 

 

 

 

 

 

Studio Oneのデータが一部破損してて

 

 

 

 

 

今まで作った曲が

ほとんど消えました(*´꒳`*)シネ

 

 

 

 

 

別にいいんだよ、重要なのは

バックアップを別のフォルダに入れてたから

 

 

 

 

 

 

でもファイルが破損してるから

開く時にいちいちバックアップの

フォルダ開いたり

前のフォルダでよかったり

みたいなうざい感じになってます

 

 

 

 

 

あと、プリセットが

一部消えました(*´꒳`*)ファック

 

 

 

 

 

 

だからそのプリセットをまたインストール

するまでそのプリセットが入った曲は

ならない音があります。死ね。

 

 

プリセットってのは

簡単に言えばスターターキットみたいな感じ

 

 

 

あれがないとうざすぎる

 

 

 

 

インストールに2時間かかるし

 

 

なるならインストール失敗するし

 

 

 

で、結局この時間で

 

出来てないというオチ

 

 

 

 

 明日ライブなのでブログ書いて寝ようと

思っててブログ書いてたら

締めの文書くらいで謎に落ちて

 

ラッキー白紙になりました(*´꒳`*)ホントクソ

 

 

 

 

コンピューターが嫌いになりました

 

また明日から好きって言ってあげたいです

 

 

だいちゅき

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170828033156j:image

 

 

 

もう今日ですがライブです。

 

 

まだ取り置きお待ちしてます。

 

 

 

おやすみなさい