世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

思えばまた僕は

 

 

 

 

今日は旅行からの余韻が抜けないまま

 

 

 

 

 

 

 

 

曲を作ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、あすなろ(?)っていうドラえもんの作者が

 

有名になるまでを描いた本を読んで

 

 

 

 

ある漫画家が缶詰にされる話があったの。

 

 

 

 

 

缶詰ってのはホテルとかそうゆうところで

 

作品ができるまで帰さないって感じなんだけど

 

 

 

 

 

 

それって実際自分がやられても

 

 

焦る一方で何も出てこないと思うのね

 

 

 

 

 

 

アイディアが欲しいときって逆に

 

なんにも考えない状況でぼんやりと思うくらいで

 

ちょうどいいと思うんだ

 

 

 

 

 

 

 

別にその人たちみたいに締め切りがあったり

 

死ぬほど好きなことなのにやらされる

 

 

みたいなことはないから気持ちはわかんないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかといいますと

 

 

 

いい感じの曲ができたんで

 

ぜひ国際の学祭見に来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいわしてください

 

 

 

 

 

こうゆうことしてた日って何書けばいいかわかんないんだけど

 

 

 

 

 

何だかんだばあさんのお見舞いにいって

 

 

 

色々しててライブ行こうと思ってたら不意の

 

訪問客に対応してて

 

 

結局行けれなくて家族でご飯いって

 

 

しこたまお酒飲んで

 

 

 

 

 

 

お風呂に友達といって今です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み終わるまでに曲を

 

のせれたらいいなあってかんがえてます。

 

 

 

 

 

 

最近寝落ち多すぎていかんなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

あ、今日携帯変えてきます

 

 

 

 

では