世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

母乳より飲んだビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールで悲しみは流す

 

 

 

 

おはようございます。

デュークサライエヴォこと、ぽっくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ母乳より

ビールの方が飲んでますよね。

 

 

 

異論は認めません。

 

 

 

 

「銀色のやつ」こと

アサヒスーパードライですよ

 

 

 

辛い時も悲しい時も病める時も健やかなる時も

 

 

 

いつも僕の心にガソリンを入れてくれた

 

 

「銀色のやつ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言いつつ実は

クラッシックラガー派なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特段ビールに詳しい訳ではないですが、

 

 

 

 

 

日本人は食事と嗜むことが多いので

主張の少ない、つまり辛口の

アサヒスーパードライが好みの方が

多いんじゃないかなって思います。

 

 

 

なので銀色のやつはBBQなんかに

ジャストフィットしますね。

味の濃い料理かきこんで

洗い流す感じですよ。

 

 

 

 

 

 

戦争が無くならないのは

みんなビールを飲まないからだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなビール大好き好き君の僕。

 

 

 

 

 

 

 

家ではお金がないので

本物のビールなんて飲めません

 

 

 

そして学生時代から比べると

 

 

 

 

 

遥かにお太りになられたので

 

 

 

いつもはコレ

 

 

f:id:dukesaraievo:20211024200512p:image

 

 

 

 

プリン体・糖質ゼロ!!!!!!

カロリー少なめ!!!!!!

 

値段も缶コーヒー程度!!!!

 

 

 

アルコール度数も低いから

無限に飲んじゃう。

 

 

プリン体と糖質ゼロなんて

ぶっちゃけ水です。健康になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、こないだコストコ行ったんですよ

 

 

 

 

 

 

「たまには本物のビール飲みたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「銀色のやつ」とか

「クラッシックラガー」とか

 

 

 

 

 

なんかパンチねーな

 

せっかくコストコなんだから

海外モノしばいたろって思って

 

 

選ばれたのがコチラ

 

f:id:dukesaraievo:20211024201749j:image

 

 

 

 

コロナビール

 

 

 

 

 

れっつ不謹慎ボーイ⭐︎

 

 

 

 

まじでコロナ好きなんよ

 

 

いや、ウイルスじゃなくて。

 

 

 

 

 

 

コロナ流行りたてのとき

コロナ生産中止になったのよ。

 

 

前者:ウイルス

後者:ビール

 

 

 

 

そのニュースを見て

酒屋まで買いに行ったもんね

 

 

 

 

ビール界では上位に食い込むくらい

大好きコロナ

 

 

 

ライムを刺すのが特徴

 

指でピッて押し込んでから飲むべし

 

 

味が薄いので(いい意味で)

BBQとかジャンキーな飯と

ベストマッチします

 

 

 

メキシコのビールなので

 

サルサソースとか合いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でライム刺すと

瓶捨てるのまじめんどいので

 

 

ライムジュースをちょっと垂らす程度に

しといた方がいいです

 

 

 

 

僕はしっかり後悔してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒大好き好き君なので

定期的にお酒ブログ書いていこうと

思ってますので

 

 

 

 

まぁまた見に来てよ

 

 

 

 

 

 

 

アルコールは正義

 

 

 

 

 

 

 

 

それではさよなら