世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

毎日に少しだけスパイスを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドリですかぁああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェホンじゃないですよ。

パペットマペットのネタです。

 

 

 

ご存知でしょうか?パペットマペットって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20211026215529j:image

 

 

うし君とカエル君ですよ

 

 

 

 

 

 

 

実はめっちゃ好きなんですよ。ぱぺまぺさん。

 

 

ブラックユーモア過ぎるというか

 

 

 

人間がやるとあまりにもブラックだけど

 

人形でやるからほんわか観れる感じ

 

 

 

 

間違えた、うし君とカエル君だから

ほんわか観れる感じですね。

 

 

後ろの人なんていませんので。

 

 

 

 

 

 

 

そんなパペットマペットですが

1番好きなネタが冒頭の

ミドリですかぁあああああ!!!

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

見たことない人はなんも分からんと思いますが

 

 

 

ざっくりあらすじで言うと

 

 

 

うし君がバイトの面接に行ったら

 

 

「ミドリですかぁああああ!!!!!」って

叫んでいる社長:カエル君がいます。

 

 

 

カエル君は緑のペンキを高値で売って

お金儲けをしています。

 

 

みたいな話です。

 

 

オチまで活字で伝えても

おもんないと思いますので

リンク貼っときます。

 

ニコニコ動画ですね

ミドリ - ニコニコ動画

 

 

 

 

僕はめっちゃ好きです。

 

 

 

FXがどうのとか、いいビジネスがどうのとか

全部これに見えます。

 

 

 

みなさん、詐欺には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

日々の中で笑顔になる瞬間って

 

どんどんと減ってきてませんか?

 

 

 

 

 

仕事だのなんだのと忙しい毎日に

 

 

一つでも笑顔や

 

楽しいスパイスを入れてみてくださいよ。

 

 

 

 

 

 

 

金が無くても楽しいよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。