世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

袈裟固め

 

 

 

おつかれさまです。

 

 

 

本日は朝から今までバイトしておりました。

 

 

 

 

 

特質して何かあるわけでもなく

 

 

 

バイトしておりました。

 

 

 

 

ネタがないというのは

本当にこのことかなぁと思うのですが、

 

 

とりあえず柔道技で1番好きなのは

 

 

袈裟固めということを伝えておきます。

 

 

 

 

 

言ってごらん。袈裟固め

 

 

きもちいいから。

 

 

 

語呂がいいよねw

 

 

本日の糖質制限

かなり成功。

 

 

 

これが続けば確実に痩せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、募集なんですけど

 

 

草刈り一緒にやる人を

募集しております。

 

 

 

 

 

ちょっとした畑の草刈りです。

 

 

 

 

 

昼飯は支給します!

 

 

 

 

草刈機購入から手伝っていただいて

 

大体昼過ぎには終わると思います。

 

 

 

 

死ぬほど暑いんで覚悟だけは

しといてください。

 

 

 

8/8です。火曜日。

 

 

 

 

その日についでにネタも

撮ろうと思います。

 

 

 

 

 

ネタの仕込みと、ネタの撮影

 

 

 

 

 

面白くなりそう。

 

 

 

お暇な方は是非来て下され。

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝からバイトなんで

今日は早めに寝ます。

 

 

 

 

 

なんとなく毛皮のマリーズ聴きたいんで

 

 

ティンパンアレイ流しながら

 

寝たいと思います。

 

 

 

お休みなさい。