世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

僕の夏休み

 

僕の夏休みです。

 

 

 

 

 

 

本当に最後の(かもしれない)夏休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログなんてなんで今更とか

思うかもしれない。

 

 

ちがうじゃん?

どーせやってたでしょ?デコログw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなって思った人は

完全に同世代ですね。笑

 

 

 

 

 

 

よんだ&コメントよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで懐かしさで涙腺崩壊の人

絶対いるからww

 

 

 

 

 

 

 

まあね、それはともかく

あの頃って超絶ダサいじゃないですか。

 

 

 

 

 

でもそれが楽しかったじゃないですか。

 

 

 

 

 

僕が思う今1番ださいと思うの

インスタなんですけど

おしゃれな写真なんて撮れないんで

文章の方がいいかなと思ったんで

ブログにしました。

 

 

 

 

だれかが言ってたんですけど

人生は後悔を重ねるものだ。

 

 ってね。

 

 

 

 

 

まぁ黒歴史ってその当時カッケーとか

思ってたものが後々考えたら

ださいとか恥ずかしいものだったって

感じのことですよね?多分。

 

 

だったら僕はそれを自ら

 作りに行ってやろうと。

そんな感じです。はい。 

 

 

 

 

とゆうわけで話は続きます。

 

 

 

 

 

僕は夏休みのコンセプトを

大学の一年生から決めてるんですけど

今回の夏休みのコンセプトは…

 

 

 

 

 

「やりたいことやったもん勝ち!青春なら!」

        ってやりたいことやったら大体犯罪。

                        〜継続は力なり〜

 

 

うん、我ながら頭悪そうですね。

 

 

 

とりあえず継続は力なりっていう部分で

このブログとケトジェニックダイエットを

していこうかなって感じです。

 

 

 

ケトジェニックダイエットとは…

説明めんどくさいからググってちょ

 

ゆーたら炭水化物抜きダイエット的な

やつです。うん、そんな感じ。

 

 

 

とりあえず明日のバイトの賄い

どう乗り切るか考えてます。

 

まかないくいてぇ…

 

 

 

あとブログの事なんですけど、

予定ではですが…

 

 

 

 

 

・基本的に毎日投稿

・たまにネタ投稿

 

 

という2つのことを考えてます。

毎日投稿なんて聞こえがいいけど

とりあえずバイトが終わって書き出すんで

安定に日付は超える日が多いかなと…

 

 

 

あとネタ投稿ですね。

ネタの方は本当にやりたい事を

やります。youtubeにもあげたりするかも

なので是非よろしくお願いします。

 

 

あとインターネットラジオ

考えているんですけど

そちらの方はまだ何も決まってません。

 

がんばる。

 

 

 

明日起きたら巨ちんの

イケメンにならますように。

 

 

 

 

では。