世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

引きこもりも悪かない

 

 

 

 

投稿せずに寝ようとしてました

 

 

 

 

自己満なんで寝てもいいんですけど

 

 

 

やらないと気が済まない。

 

 

 

 

 

 

動画撮りに行ったんですけど

雨だからやめて

 

 

 

 

家に帰ってDTMいじってたら

 

 

 

 

Studio Oneの運営からメール来てて

 

 

 

「おい、おっさん。セールしてるから

     ちょっとみてけ」

 

 

っていわれたから見たらなんと

 

 

 

 

 

 

VSTプラグインと拡張パックが

まとめて売ってあるやんけ!

 

 

僕使ってるのStudio Oneの

アーティスト版で

 

プロフェッショナル版じゃないと

 

VSTプラグイン使えないのね。

 

 

 

 

 

これ買えばVSTプラグイン

つかえるようになるやつ!!

 

 

 

VSTプラグインってのは

 

 

DAW拡張機能みたいな?感じ?

 

 

 

 

 

簡単に言ったら

 

 

 

ジョイフルで勉強してて

 

ジョイフルのご飯飽きたから

 

 

 

 

 

 

ピザハット頼んで食べるみたいな

 

 

 

 

 

そのジョイフル以外のものを

頼んで食べていいよって権利が

 

 

VST的な感じ?かな?

 

 

 

 

 

あんま説明出来ないんだけど

 

 

ジョイフルでデリバリーしても

いいよって言われたと思っててw

 

 

 

 

 

それが

一万弱が7千円くらいになってて

 

 

 

 

 

一瞬買うのためらってたら

 

 

 

 

 

拡張パックってことは

付属品が付いてるみたいで

 

 

 

 

よくよく見てみると

 

 

 

 

 

 

タルドラムとAmpire のメタルの

アンシュミっていう俺得すぎる

付属品だったわ

 

 

 

 

んっとね、簡単に言ったら

 

 

 

 

ジョイフルでデリバリーしてもよくて

 

 

近くに寿司の配達とピザハットしか

なかったんだけど

 

 

コンビニまでデリバリーしてくれる

 

 

 

みたいな?

 

 

 

 

ごめん、これはクソわかりにくいわ

 

 

 

 

 

まぁとりあえずすごいよかったの

 

 

 

 

 

 

夏休み終わるまでに

EDM作りたいなぁ…

 

 

 

 

 

とりあえず今作ってる曲は

ほとんど完成した、まじ神

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170810011954j:image

 

 

 

massiveが遂に本格的に使える

 

 

 

 

 

 

4日くらい引きこもれるよコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

拡張パックまだなんかついてたんだけど

よくわかんないから取り込んで

触らず終わったんで

 

 

 

 

そこもまたイジイジしたいなぁと

 

 

 

 

思いました

 

 

 

 

 

 

 

ワイモチンチンタスカルヨォ

 

 

 

 

 

カタカナっていいよね

 

 

 

 

 

明日?もう今日だけど

高知インザハウスします

 

 

 

まじで楽しみ

 

 

 

 

寝れないのは普通に

ウキウキしてるからってのは

 

 

秘密です。

 

 

 

 

 

運転手なんでそろそろ寝ます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170810012428j:image

 

 

 

 

こいつ見かけたら連絡ください。