世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

最終兵器俺達

 

 

 

 

高知県にいます

 

 

 

 

ほんまに楽しい

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな大好きな友達

 

 

 

 

明日が来るのがもったいない

 

 

 

 後輩にもあって最高

 

 

 

 

みんな病気だから大好き

 

 

 

写真はいろいろあって載せれないけど

 

 

 

 

 

 

最高でした!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

おやすみ