世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

今日は準備日

 

 

 

今日はいろんなもんの

準備期間でした

 

 

 

 

 

 

 

明日から車で旅に出るので

オイル交換してきました

 

やっとやるやる詐欺をやめて

 

ちゃんと行きましたよ、えらい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日から福岡方面に

向かうので福岡にいる人は

震えて待っててください。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は呉龍でした

 

 

f:id:dukesaraievo:20170830223755j:image

 

 

 

 

料理の写真って撮る前に大体一口

食っちゃってるからなんか

それを貼るの申し訳ない気がするから

貼りません。

 

 

 

 

呉冷麺キメました。

 

個人的には盛岡冷麺の方が

美味しいと思うんで

 

盛岡冷麺推しておきますね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

こうゆうこと言っちゃうと

「おい、呉人のくせに」とか

 

「地元の味だろ??」とか

 

 

言ってくる人いるんだけど

 

 

 呉冷麺…

 

 

美味しい…けど…

 

 

 

ぜってぇ盛岡冷麺の方が

美味いからな、まじで。

 

 

 

 

あのー、盛岡で冷麺の

交換会とかやりませんか?

 

 

多分呉市民の80%

盛岡に移住すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

盛岡冷麺美味しいから食べに来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は国際大学の学祭に向けて

 

友達と練習。

 

 

僕の通ってる大学では無いです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は早く寝て明日に備えます。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

旅中も頑張って更新します。たぶん。