世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

遂に禁断の扉開く…ンゴゴゴ

 

 

 

 

今日も祖母のお見舞いへ

 

 

 

 

 

 

認知症進んでるからか、それとも

単純に老人だからしんどいのか

 

 

 

 

計算問題させたら

すごく疲れてるんだよね

 

 

 

    

 

可哀想だなぁって思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばちっさい頃

クッソしんどいのに勉強無理やり

させられたなぁって思ったら

無理やり計算問題やらせることが

出来ました。

 

 

 

 

ええ、15年ぶりの仕返しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。めちゃくちゃ優しい

仏みたいなばあちゃんです。

 

 

ばあちゃんに仏ってつけると

死んだみたいだね。やめましょう。

 

 

 

 

 

しっかり生きてます。元気そうで

ほんとになによりです。

 

 

長生きして死んだじいちゃんの残した

年金を受給してください。

                                          by不謹慎ボーイ

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう冗談ってさ

結構真面目に捉えちゃう人多いけど

そうゆうのって生きるの楽しいのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして海に行ってました

 

 

 

 

 f:id:dukesaraievo:20170825012123j:image

 

 

 

 

 

ハイパー嘘です。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

サークルの方々が行ってたみたいで

拝借しました。

 

 

 

 

 

 

 

もうね、最近思う。

 

 

直射日光無理。

 

 

 

 

 

ほんとにナイアガラの滝ばりの

汗かきだから、まず暑いところ

むりじゃないですかー。

 

 

 

 

 

で、日焼けすると赤くなって

ヒリヒリしちゃうタイプだから

 

 

 

 

 

あんまりお外で遊ぶなって

ママンに言われてるしー(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

ちがうんですよ。ほんとに最近

日光浴びると体調悪くなるんですってー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

批判を恐れず言及するとすれば

 

 

 

みんなが言う通り僕はデブだから

 

 

汗かきだしうざいしインキャだから

 

 

 

そうゆうのやるなら企画するから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?企画?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?企画といえば??

 

 

 

 

 

 

 

そうです!僕が人生で

1番ハネたと思った企画!

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の同窓会企画

始動したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から話してたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情で僕が拗ねてたから

やんないって言ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

周りからやれといわれ

 

 

 

 

罵詈雑言を浴び、そして少しだけ

褒めてもらったから僕やるんだ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ボクの独断と偏見で決めました

年末やります。

 

 

 

 

 

 

 

もしかするともしかします。

 

 

 

 

そのもしかしたらはまだなんも

思いついてません。

意見お待ちしてます。

 

 

 

人数次第では居酒屋開催アリです

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに漠然とした感じなんで

 

 

 

ほんとに早くしないと

 

 

 

どっかの居酒屋を貸切にして

「酒が来ん」とか言ったやつ

一人一人ビール瓶でしばくハメになります。

 

 

明後日にはクラス委員の方から

詳細を送ってもらえるようにします。

 

 

おじさんが夜更かししてがんばるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、6年間ずっと部活もサークルも

同じだった先輩と電話してました。

 

 

 

相変わらずで何よりでした。

 

 

 

 

漆黒の企業で頑張ってるみたいです。

 

 

 

 

 

目指せ過労死ですね。

応援しておきましょう。

 

嘘です。今日もお疲れ様です。

たまには息抜きで抜いてください。

 

はい、死にますって。わかってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジョイフル

f:id:dukesaraievo:20170825014659j:image

 

 

 

 

 

 

試験中この景色見過ぎて

これを見るだけで今日やることを

思い出せるという妙技を

身につけました。

 

 

 

 

 

 

 

とゆうことは

 

 

 

この画像をホーム画面と

ロック画面にしとけば

 

 

 

今日やることを忘れないんじゃないか説

 

 

 

 

 

 

検証してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまで見る人いないと

思うんで書くんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170825015150p:image

 

 

 

 

よゐこのマイクラでサバイバル生活

 

本当に面白いから見た方がいい。

 

 

 

以上、また明日の更新で

 

お会い致しましょう。

 

 

ぽやしみ