世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

寝落ち日記

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日はバンド練でした

 

 

 

 

 

いい練習になった気がします

 

 

 

 

 

 

 

終わった後に

 

Getting Over It やってたら

 

 

 

 

ふと気がつくと寝てて今に至ります

 

 

 

 

 

なおかつ進んでたはずのとこから

たぶん手が当たって戻ってました

 

 

 

 

 

クソゲーすぎてキレそう

 

 

 

 

 

二度寝しますおやすみ