世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

朝5時にめざましテレビを見るとイライラする

 

 

 

 

昨日はバイトでした

 

 

 

 

おわった後、今後について話してたら

気がついたら朝5時でした

 

 

 

 

 

 

今日もバイトなんでしんどさはマックス

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、聞いて欲しいのが

 

 

 

フル単だったんですよ、まじで

 

 

 

 

 

卒業しないと来年も僕の夏休み

しなくちゃいけないから

 

ちょっとビビってたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

首の皮2.3枚繋がったのかなと

 

 

 

 

 

安心しております

 

 

 

 

 

 あ、それとそれと!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170906134626p:image

 

 

 

 

 

 

謎に見てもらってる読者の方へ

 

 

 

初めまして、申し遅れました

 

小生は

デューク・サライエヴォ

と申します。

 

 

大学生 独身です。貧乏です。恵んで。

 

 

 

 正直、自己満で夏休みを徒然なるままに

ひぐらし硯に向かいていただけなので

 

まさか割と見ていただいてることに

 

衝撃を隠しきれません。ドン。

 

 

 

 

あ、それとアフィリエイト的な

 

そうゆうお金儲けれることは

 

一切関与していませんので

 

また、関わる気もありません。おちんちん。

 

 

 

ここまで見てもなお見てぇって

おもうのでしたら

 

是非コメント等お待ちしております。

 

 

 

 

そしていつも見てもらってる人たち

本当に時間の無駄だから

 

 

蒸気でホットアイマスクして寝ろ

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170906135523j:image

 

 

 

めぐリズムして寝ます、おやすみ世界