世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

寝落ちとかじゃなく普通に書き忘れてた日記

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

ブログ普通に書き忘れてました

 

 

 

 

 

普通にもうやめようかなって

 

一瞬思ったんですが

 

頑張りますね、誰も見てないだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は先輩と釣りへ

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20180223122006p:image

 

 

 

 

遠くに映る先輩

 

 

 

 

 

 

エギングロッドを買ってしまった

 

 

 

 

 

わしゃイカがくいてぇんじゃ🦑

 

 

 

 

 

 

 

早く3月になってくれ

 

 

そして誰かエギングに

つれてってくれぇ〜

 

 

 

イカがくいてぇんじゃ〜

 

 

 

でも僕気がついたんですよ

 

 

 

何にも釣れなくても釣りは楽しいw

 

 

 

 

 

 

 

本当に趣味範囲で釣りしていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

エギングしましたがまだイカは

全然居ません

 

正確にはイカはいますが

あいつらも寒いんであんまり動かないらしい

 

だから釣れないってのもあるし

 

初心者なのもありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後伝説の穴釣りをしました

 

 

 

 

 

 

 

魚釣れましたよ!!!

 

ちっさいカサゴ!!!

 

 

速攻リリース!!!

 

 

カサゴもくいてぇんじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

しかしその1匹を最後に

 

なんのあたりもなくなり帰宅

 

 

 

 

 

ラーメンに連れてってもらって

 

解散しました

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日

 

 

 

朝起きてから内定先の課題の

提出をしないとやばいことに

気がついてしまい

 

 

 

 

今までやってました

 

 

 

 

 

 

今から学校にいって

 

 

学割取って来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきます世界