世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

割と忙しくてブログ忘れてた日記

 

 

 

 

 

忙しいわ!!!

 

 

 

 

 

あ、こんばんは

 

 

マックのポテトの焦げたカリカリを

「issues」ってよんでます

ぽっくんです。

 

 

f:id:dukesaraievo:20180305233804j:image

マックのポテトも盛る皿を変えたら

すげぇ高級に見えるから不思議だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は春ですね

 

 

\\そーですね//

 

 

 

 

 

僕は今日スウェットの楽さに

改めて気がつきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットを使いすぎると

色落ちしていってヴィンテージ仕様に

なるのすごい好きなんですよ

 

 

 

 

 

 

スウェットのヴィンテージって

 

なんか優しさに包まれてる感があって

 

「あー、もう好きになっちゃう///」

って感じなんですよね、わかるわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友達のけつの割れ目に

塩辛を詰めて楽しみました

 

 

 

 

腹がちぎれるくらい笑いましたが

 

痩せてないんですけどなんでですかね

 

 

 

 

 

 

 

あと話は戻るんですけど

 

 

 

さっきスウェットのヴィンテージって

わけのわからないこといったんですけど

 

 

 

 

たまにパーカーのヴィンテージ仕様の

肌触りいい奴ありませんか??

 

 

 

 

 

裏起毛っていうんですかね、

ちょっとよくわからないですけど

 

 

 

 

 

 

「え…自分そんなところ…

    優しく包んでくれるん…」

 

 

「それはやばいって…あぁ///」

 

 

 

ってなるやつありません?

 

それ着て生活したくなるやつ

 

 

 

 

 

 

 

洗いすぎてそうなっていくんですかね

 

 

詳しい方教えてください

 

 

 

 

 

 

お気に入りのものは

捨てれないタイプなんです

 

ひどいものでは小学生のときに

ばあちゃんに買ってもらった

色の変わるペンみたいなやつを

未だに捨てれなくて持ってます

 

 

 

 

 

あとボロボロの本も捨てれない

 

 

 

 

僕手汗マンだし、小説読むと

2週間引きずるくらいに

感情移入しちゃうから

 

尋常じゃない手汗かいちゃうんだ

 

 

 

 

 

だから本を借りるのがすごい苦手

 

 

 

 

 

あと握手

 

 

 

 

 

握手なんてこの世から消えてなくなれ

 

 

 

まだ初対面に耳舐められた方がマシだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに眠たいときに脳内に

思いついた言葉を書いていくと

 

こんなに蛇行運転した内容に

なるんですね。勉強になる。

 

 

 

 

てゆうか荒野行動っておもろい?

やった方がいいかな?

 

 

 

 

 

そろそろゲームしたいな

 

 

 

 

 

 

 

ほんとによくわからない内容だ

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界