世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

うらぁああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

うぉおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

卒業じゃぁああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

あんだけいろんな人に死ぬほど

心配された卒業が決まりました

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

よかったよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは内定先の課題と

 

 

 

遊び尽くせば学生生活は終わりさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね僕は思うんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

やり残したことはないかい?って

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に問いかけてみるわけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

2つある

 

 

 

 

 

 

 

 

一つはバンド

 

 

 

 

 

 

これはいい感じになっている

 

 

 

満たされることのない欲求では

あるとおもっている

 

 

 

 

もう一つはなにか

 

 

 

 

 

これからのことさ

 

 

 

 

 

 

社会人になることにおいてだ

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人としてなにを求めるかってこと

 

 

 

 

 

 

1000万プレーヤーを目指すも良し

 

 

 

仕事先で地位を築くも良し

 

 

 

 

 

 

素晴らしいことだと思う

 

 

 

 

 

 

てゆうかむしろ

社会人としてあるべき姿だ

 

 

 

 

目標を持つということは

絶対大事だし欠かしてはならないと思う

 

 

 

 

 

だからこそ僕の目標は

 

 

 

 

 

「遊びに真面目に」

 

 

 

でございます

 

 

 

 

 

人事に聞かれたら

殺されるとおもいますが

 

 

 

 

 

 

うるせぇと言いたい

 

 

 

 

 

 

ちがうんですよ

 

 

 

 

仕事は仕事

遊びは遊びで分けれる人間に

ぼかぁなりたいと思うわけです

 

 

 

 

 

だからこその「遊びに真面目に」

なのです。

 

 

 

僕の近しい人間は僕からこの話を

 

ずっとされていることでしょう

 

 

 

 

 

 

だからこそ僕は

この呉という土地とともにいきて

 

 

僕が死んだ後も最高な場所であってほしい

 

 

 

 

 

心からそう願っております

 

 

 

 

 

 

 

まだ未来しかないこの土地が

 

 

これから20年30年と過ぎて行って

 

 

 

どれだけ面白い事になるか

 

 

 

 

僕は見続けたいのです

 

 

 

 

 

 

ぼかぁバカだし学歴もクソだし

 

 

 

 

 

 

でもね、ひとつだけ自信があるのは

 

 

 

 

 

おれはこの土地の未来にかけてる

 

 

 

おれはこの土地の人を信じてる

 

 

 

根拠はない

 

 

でも本気で思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか必ず変わる時がくる

 

 

 

 

いつかはわからないけど

 

 

 

そんときに間違えるような人間に

 

ならないためにも

 

 

ぼかぁ遊ぶんだ

 

 

 

 

 

 

いろんなとこからいろんなものを

吸収するためにね

 

 

 

 

その方が多角的に見えるし

 

 

面白いと思うから

 

 

 

 

 

 

 

熱くなりすぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界