世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

お部屋の片付け日記

 

 

 

 

今日はお部屋のお片づけ

 

 

 

 

 

僕の部屋にはいくらこぼしがあります

 

 

f:id:dukesaraievo:20180308011833j:image

 

 

 

洗い立てのいくらこぼし

 

 

 

 

 

 

 

ローソンからパクりました(嘘です)

 

 

 

 

 

 

本当はローソンの店員さんが

 

もうキャンペーン的なのが終わって

 

旗を捨てようとしていた時に

 

たまたま通りかかった若かりし僕が

 

 

曇りのない瞳で

 

 

 

 

 

 

「それください!!!」

 

 

 

っていって貰いました

 

 

 

 

 

 

 

いつかなんかで価値つかんかなぁw

 

 

もし価値ついたら

家宝にするんだ

 

 

 

 

 

 

 

そして先輩の洗車のお手伝い

 

 

 

 

 

 

先輩達の自慢の愛車を眺め

 

うっかりミニカーを眺めてるような

 

どれもかっこいい車でした

 

 

 

 

 

 

そしてご飯をご馳走になり

 

 

 

 

今に至ります

 

 

 

 

 

 

明日もかなり忙しいふりするんで

(本当に忙しい)

 

もう寝ますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界