世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

昨日今日と忙しかった日記

 

 

 

昨日はスタジオへ

 

 

 

 

 

最後のバンド練を終えました

 

 

 

 

そして本日は家はこもって

 

明日の準備

 

 

 

 

楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに音楽って気持ちいい瞬間が

あるとおもうんですよ

 

 

 

多分それはスポーツとかにも

共通するとおもうんです

 

 

 

 

ハマる瞬間ってありませんか??

 

 

 

 

 

 

例えばスポーツ

 

 

 

 

 

作戦がうまく決まった時

 

 

 

もう予想通りすぎて気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

みたいな…

あの感覚わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

音楽にもあんな瞬間があります

 

 

 

 

 

 

いや、あれの2億5000倍くらい気持ちいいです

 

 

 

 

まじで

 

 

 

 

 

 

 

音楽ってすげーよ本当に

 

 

 

 

 

 

でも弾いてる本人が楽しいのは

当たり前の話であって

 

 

 

 

 

聞いてる人が楽しめるような音楽を

 

 

したいなぁとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか反省文書いてるみたいにやっちゃった

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20180310001551j:image

 

 

 

寅八本店ですき焼きキメてきました

 

 

 

 

 

 

 

これで明日がんばれそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日早いから寝るぞー

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界