世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

ライブ楽しかった日記

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお世話になった大学の

 

卒業ライブに出させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター全然上手じゃないけど

 

自分の思ってる事が形になって

 

 

なにかが決まったときって

 

 

 

本当に気持ちよい

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大学が違うのにも関わらず

 

ステキな花束やメッセージまで

頂いてほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、音楽すげーかっこいいって

褒められるのも、もちろん嬉しいけど

 

 

 

 

 

めっちゃ歌詞に共感したって言われた時

 

 

 

 

ほんまに嬉しかったんだ

 

 

 

 

 

 

別に共感されたくて作ったわけじゃない

 

 

 

でも共感されると嬉しい

 

 

 

 

 

 

説明しにくいけど笑

 

 

 

 

 

 

 

こーゆうことめっちゃおもわん??

 

わかるわかるー!みたいなw

 

 

 

 

 

まぁいいや

 

 

 

 

 

とりあえずライブたのしかったぉ

 

 

f:id:dukesaraievo:20180311140730j:image 

 

 

 

謎のソロ曲

 

 

 

久々に意識飛びかけるくらい

叫んでしまった

 

 

 

 

 

 

 

まとまりがない日記になったけど

 

 

 

用事があるのでこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

さらば世界