世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

iPhone変えちゃった日記

 

 

 

今日こそは寝る前に投稿するため

 

 

 

 

 

 

 

早めに書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通りなんですけど

 

 

 

 

ごみみたいなクッセェiPhoneから

 

 

 

 

 

そこそこいいiPhoneに変わりました

 

 

 

ええ、iPhone7デビューです

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170904201348j:image

 

 

 

 

ブルンプシュー

 

 

iPhone7(拾って来た画像)〜

 

 

 

 

 

 

ヒカキン風でお送りしました

 

 

 

似てないとかいったら

 

 

ぶっ殺すからな 

 

 

 

擬音語なんだから似てないとか

ないんだからな

 

 

ということはみんな

殺されませんね(o^^o)ぽへへー

 

 

 

平和な世の中イズマイフレンドです

 

 

 

 

そうつまりユアフレンドでもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

…何言ってんだ俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして

 

 

みなさんフットケア

されてるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこれより前にもこれより後にも

フットケアなんて言葉を

 

使うことがないと思うくらい

 

無縁の人間でございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近、

電動角質リムーバーだとか

 

 

 

 

 

 

 

履くだけ簡単!かかとのガサガサ

取れるマン!みたいな

 

 

商品多いじゃないですか??

 

 

ねぇ、そうでしょ??

 

そうと言いなさい。

 

 

 

 

はい、そうなんです。

 

 

 

 

 

 

それで気になっていて

 

 

購入しました!

 

 

 

 

 

 

ブルンプシュー

 

 

 f:id:dukesaraievo:20170904202303j:image

 

 

 

レトルトカレー 

 

 

 

 

そうなんですレトルトカレー

 

 

これが足によーきくんじゃーほんま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、嘘です。

 

なんか 履いて7日後に

皮がむけるってやつです。

 

 

 

 

 

実は一度やったことがあるんですけど

 

 

ほんとに一週間後

 

 

 

 

皮ずっるむけになるんすよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシ水虫ちゃうんけ?って

 

疑問に思うレベルですよ、マジで

 

 

 

 

 

 

一応違う種類のやつなんで

 

 

どうなるかはまだわからないんですけど

 

 

 

 

 

 

とりあえず使い方は

 

 

 

 

 

謎の靴下みたいなやつに

 

足1時間くらい入れて

 

洗うだけ

 

 

 

 

 

はい、簡単、3ステップ、まじ卍乙

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170904203619p:image

 

これこれ

 

 

 

 

 

 

NEVERまとめにまとめてありますが

 

 

「足裏 角質パック」とかで調べてください

 

 

 

個人的に調べて後悔したので

 

オススメできません。やめとけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今から一週間後に

皮ずっるむけとなるんで

 

 

 

楽しみで仕方ないです。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

最近ニュース見て思うんですけど

 

 

 

 

例えば僕がなんかの事故とかで

 

死んだりしたら朝のニュースとかで

 

 

 

アナウンサー

「次のニュースです。

    昨晩広島県に住む22歳男性が

    タンクローリーに巻き込まれて

    コンクリートになりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

アナウンサー

「彼はSNS上でこんな呟きを残してました」

 

 

「 プンジャ!プッテス!プッホ!」

 

 

 

 

 

コメンテーター

「頭悪そうですね、そりゃ死ぬわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいになりたくないなぁって

 

 

 

今更ながらおもうんで、

 

 

 

もし僕がそうなった時に

 

インタビューされた時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よくちんちん出して田んぼの水を

   かき混ぜてくれてました。

    あれがあったから今の自分がいます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ。あいつ?あー、ケツが

   ダルメシアンみたいな模様のやつね。

    あだ名はもちろんよだれかけだよ」

 

 

 

 

 

 

の二本立てでお送りしてください。

 

 

 

絶対夕方のニュースとかで

 

使われないようにしてやろうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

また僕のよくわからない遺言が

決まったところで本日はお別れです。

 

 

 

大丈夫です。遺言っていっても

 

死にませんよ。

 

 

 

なんせ

憎まれっ子世に憚る

                                             ですからね。

 

 

 

 

ではまた明日の更新で会いましょう

 

 

サラダ!