世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

僕夏最終回

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

僕の夏休み最終回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せばこの夏休みはあっという間に

過ぎ去っていきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなクソくだらない内容が無いブログを

 

 

「地味に読んでる」とか

 

「日課になってる」とか

 

 

「左肩が痛いからやめろ」とか

 

聞くたびに時間の無駄と思ってましたが

 

 

 

 

ありがたいことに興味を持ってもらって

 

 

見ていただいたというのは

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

では、なぜこのブログを始めて

 

 

なぜやり続けたかということを

 

 

 

 

 

 

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に理由はありません。

 

 

 

 

 

これにつきるね。

 

 

 

本当に特に理由無く始めようと思って

 

 

適当な理由付けて始めました。ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともやり終わって思ったことは

 

 

 

 

 

写真とか見返して思い出を思い出す

 

                                             とか

 

 

 

 

インスタに

 

 

ハッシュタグ何月何日」

 

 

「まじ楽しかった!ずっとらぶ!」

 

 

 

みたいなごみみたいなこと書くのより

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に頼らずに文字で毎日を残して

 

 

しかも写真もフォルダに入ってるし

 

 

 

あの時の気持ちや想いは

 

 

 

文字の方が絶対に思い出せると思うんだ。

 

 

 

 

懐かしいなぁって終わるんじゃ無くて

 

その時の想いや気持ちを思い出すことができる

 

 

 

そう思いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい誰だ?

 

 

 

 

真面目に語るな

クソデブっていったの

 

 

 

 

 

 

 

クソデブ怒らしたら

ミサイル撃つからな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170913221802j:image

 

 どーもー!すするTVでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に言いたいことも今日やったことも

 

 

もう無いんでやめてもいいですかね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの未練もないんでサクッと

閉店ガラガラしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dukesaraievo:20170913222013j:image

 

 ポアだ!!!!!

 

 

 

 

ではまたいつかお目にかかることがあれば

よろしくお願いいたします。