世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

怒涛の復活日記

 

 

 

 

こんばんは!!!!

僕夏以来ですね!!!!

 

 

\そーですね//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みやることない(ないとはいっていない)

 

 

 

 

 

いや、バイトか家でDTM触るか

酒飲むかってゆう三択で

生活してるのちょっとまずい気がしてて、

 

 

 

 

 

精神的にも肉体的にも

破滅的に悪いと思い

 

 

 

 

 

今こうして書いてます

 

 

 

 

 

 

 

実は誕生日なんですが

 

 

 

 

 

毎年恒例の誕生日動画を

 

作ろうと企画したんです

 

 

 

 

 

「アナルにロケット花火打ってみた」

 

 

 

 

 

 

普通に時間なかったわ

びっくりした

 

 

 

いつかやりますよ、春休み中に

 

 

 

 

 

 

 

まぁね、その代わりとしては何ですが

 

 

僕夏の復活、タイトル変わりまして

 

 

 

 

僕の春休みやります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまベロンベロンですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から飲み誘いお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ