世界が俺を怒らせた

世界が僕を怒らせました。それ以上でもそれ以下でもありません。笑止

風邪を治してます

 

 

 

 

昨日更新忘れてました

 

 

 

 

 

たまにはいいでしょう

 

 

 

 

多分僕は風邪をひいてます

 

 

 

 

でも僕はバカなんで

 

 

ひいてないと思い込むことにより

 

 

 

 

 

 

 

ひいてないことにできます

 

 

 

 

すごいですね、僕。

 

さすがばあちゃんに

かっこいいって言われるだけある

 

 

 

 

 

 

ビール飲んで治します

 

 

 

 

おやすみ世界